2012年 08月 06日
込栓を作る。テキーラを飲む。
練馬北町の家。

込栓を製作中。
a0165316_19263650.jpg

断面を多角から円へ。
a0165316_19265436.jpg

a0165316_1927419.jpg



予想外の激しい雨で某外装リフォーム工事は午前中でストップ。
午後から軸組模型の続きを。
a0165316_19293429.jpg




某物件の「結露問題」について討議。
漏水や通気、断熱、結露など性能的+品質的な事を解決するリフォームについては、
社内で十分に検討して解決策を導くようにしています。
なかなか手ごわい工事が現れました。



明日のメキシコ戦に向けて皆でテキーラを飲みました。
a0165316_19353839.jpg

メキシコを飲んじまえ!というテーマ。
でも逆に飲まれちゃったか・・・・・?。


~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援してください!

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

by tamakentaro | 2012-08-06 19:34 | 【仕事】 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tmkn.exblog.jp/tb/15921553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< NOT漱石,BUT英世      阿佐ヶ谷の七夕祭、旧篠崎家住宅主屋。 >>